ひとせの小さな工房

ゆっくりとちまちま作る休日。

思い出の作品②

さつきちゃんのお弁当 2020/08/24

おばあちゃんの畑の野菜 2020/08/24


となりのトトロに登場した食べ物たち

ジブリに出てくる食べ物はどれもおいしそうに描かれていて食べたくなります!
いつか「作らねば」と思っていました。
夏が終わる前に完成してよかったです

 

 

簡単ホットケーキ 2020/12/03

おいしいクマのホットケーキ

ボタンってお皿になりそうと思い購入したものがやっと使えました!

ミルクピッチャーやマグカップはランチピックで作る

 

 

にゃんとプリン 2021/10/22

~ねこみたいな生き物とプリン~

ボタン型のマグネットになっているのでくっつきます。
くっつくと落ちそうなプリンとそれでも食べたいねこが見られて楽しいです。